カルテット感想

いろいろ良かった。
逃げ恥からの流れがなければ見てなかったと思う。
逃げ恥感謝。
アーモンドチョコレートのガッキーの前髪があかんやろ、
斜めに流して!ケープでかためて!
私も昔は瓦のような前髪だったが、すかすかしてきた。
最近、前髪薄い子多いよねぇと思う、若い子も。

脱線終了。
私も軽井沢の別荘に住みたい。
チェロあるの、弾けないけど。
音を出すのが苦手というか恥ずかしくて、
歌うのも話すのも、
喘ぎ声並みに恥ずかしい、
もちろん、
喘ぐか歌うか選べと言われたら歌うけどさ。

管理人さんの
ヒトゴロシハデテケを見ての
「さいしょの字、でっかく書きすぎちゃったのね」
なんて優しい世界なの。

おびきだされた真紀さん、ああお外には暴漢?いるよ、でちゃだめよ、あっ、いないのね。
これ、べっびんさんの百合の英語教室の時も(子供達が普通に入ってくる、マスコミどこいった)思ったけど、
カルテットはまぁいいかと思っちゃう。

大ホール仕様のすずめちゃんが美しかった。
髪の毛ツヤツヤの内巻きで、真紀さんはもっと濃くしてほしかったような。

汗ばむ一生ふぅふぅ。

帽子の女性は岸茉莉さんのようですね。
橘茉希さん説もあったけれど、、もしやマリアの飼い主?
顔うつっとらんがな。

マツコの知らない世界も音楽だった、音楽が迫ってくる。
別府さんは歌唱シーンで微妙に動きが悪くて踊り下手そうでよかった。

なんちゃらロスがブームだけど、
カルテットはほんまロス

しかも翌日のWBC敗退
オープン戦も負けまくり
新人ドラ1は性格に難がある
ライフはゼロよ