桜子さんの足下には死体が埋まっている♯1

日曜9時は小さな巨人とかぶってるし両方とも拡大放送でフランケンシュタインの恋にかぶるし、しくじり先生とも火花ともかぶるという。

やれやれだよ!

 

BONESっぽい感じ。

グロさを取り除いてスクインツがブレナンのみになってブースがいなくなった感じ。

観月ありさのスタイルの良さを鑑賞する楽しみもある。

美髪、美脚、美ボディ、眩しい。

華があるので安定感がある、初回なのにキャラクターが馴染んでた。

事件を繋ぎ合わせる時のポーズとCGがお寒い感じだがそれも含めての味かなと。

原作とぜんぜん違うという声が多数だったが、違う方が原作の世界を破壊しませんよと災いを耐え抜いたビブリアファンが通ります。

さて、上川隆也の髪型がなんか違和感しかない、そして若返っている、どうした。

そしてパーカーを着ている感じや植物に詳しいところがポッチンズっぽい。

 

事件の話。

マナちゃんは演じる上で辛い役だったろうなぁ、共感できないもの。

藤木はドラマでは苦しんでたけど、現実ではあっさり妹も捨てて次の女に乗り換えるだろうな。もちろん慰謝料は払いません。

 

ケーキおいしそうだったぁ〜甘いもの食べてる時の櫻子さんかわええ。

 

ちなみに、お姉ちゃん役の女優さんは原田佳奈さん。

マナカナじゃねぇかぁぁ!!