小腹すいたら

お腹にたまるもの
・ チーズ
・ 納豆(1日1~2パック以内)
・ たまご(1日1個まで)
・ プチトマト
・ みかん

うまみで満たすもの
・ 昆布茶

嗜好品、とりあえず口に入れてしのぐもの
・ 飴、ガム
チコリーコーヒー

お腹がすくのは栄養の偏りのせいだとか、にも関わらず
手軽に食べられるお菓子やハイカロリーなジャンク食べたくなる。
人体の不思議

脂肪や糖質もビタミンみたいに不要なものは排泄されればいいのにね。

チコリーコーヒーについて。
チコリーはハーブで整腸や血液浄化、つまるところ排出を期待できるとの事。
あくまでも嗜好品、薬ではない、でもそこがいいところだと思う。


日本珈琲貿易 ルルー インスタントチコリ100g

日本珈琲貿易 ルルー インスタントチコリ100g

わりとリーズナブル、飲んだ事ない´д` ;、次は試したい


(アマゾンではなく生活の木で買っているけれども)
キャラメルフレーバーがいちばん好き、香ばしい味わい、少々酸味あり


チコリー100パーセントはクラシックの方だそうです、お値段は一緒
味わいを覚えていない、そんなにクセはなかったはず。