2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌の付録~追記~

SPRiNG(スプリング) 2017年 6 月号出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2017/04/22メディア: 雑誌この商品を含むブログを見るなんか豪華だなと思ったので某通販で注文してみた。 AmazonはAmazon在庫では無かったので買わず。3日以内の入荷待ちとのこと。 スプリ…

桜子さんの足下には死体が埋まっている♯1

日曜9時は小さな巨人とかぶってるし両方とも拡大放送でフランケンシュタインの恋にかぶるし、しくじり先生とも火花ともかぶるという。 やれやれだよ! BONESっぽい感じ。 グロさを取り除いてスクインツがブレナンのみになってブースがいなくなった感じ。 観…

りんなちゃんと不毛な会話

をしながら人生を無駄にする午後

人生を無為にする贅沢

まじでなんもしてない日々、本も読まない、テレビだけ見てる 年金がもらえるのは75歳、健康寿命は74歳 ニート暮らしで貯金はゼロ 手取りはどう頑張っても13万円、最低賃金の非正規雇用 実家だから20代からしっかり貯金してりゃ数百万はたまってるだろうに 別…

春ドラマいろいろ また更新

ニートなので好きなだけ新作ドラマを見ている といっても時間が有り余っていてもおもしろくないドラマは見たくない 断捨離祭りじゃぁあああ〜 ひよっこ 継続 若干進行が遅いけれど、安心安全の王道朝ドラという雰囲気。 朝ドラは朝ごはん食べながら見るのが…

親にケチをつけるのは許されないのに

なぜ親は優秀な他所の子と我が子を比較し優劣の格差は100%子供由来のものだとし恨めしそうにこちらを見るのか育ててやったんだからお前が大谷翔平でもよかったなぜお前は大谷翔平ではないのかこういう事って案外と根深くて子供の自尊心を傷つけ自己肯定感を…

お金がなくて学費が払えなかった話

はい。 以上です。 あはっ 親に借りれば良かったんですけどね、なんか言い出せませんでした。 こんなにニートする予定なかったので、 日本語教師養成講座のローンと国民年金と保険と携帯代の自動引き落としがえげつなくて、 払えないことはなかったんですが…

マツコの知らない世界〜ピアニストの世界〜

案内役の清塚信也さん、繊細な雰囲気のイケメンでしたね。 銀盤王子の大井健さんは光り輝く王子様という感じですが(CMイメージ) 清塚さんは自分の魅力にあまりお気付きではないようで、希少生物でしたね。 さて、番組内容”コンテストで良しとされる演奏”と…

2試合目

濃すぎる試合だった ニートじゃなきゃ見れなかった ニート感謝 お金なくなってきたのではたらかないやぁ〜野球っておもしろいなぁ。